《限定3月末まで》ヒプノセラピーを特別価格にて体験しませんか?

ー毎日を心かろやかに過ごすために♪
 仕事、恋愛、ダイエット、人間関係の問題に
 潜在意識から働きかけます-

カウンセリングや、ヒプのセラピーのご予約が、続いています。

新型コロナウィルスの影響もあり、皆さんさまざまな疲れが出てきているのではないかと感じます。

そして、生活様式が変化したことで、価値観や働き方、人とのかかわり方が変わり、今までは問題としていなかったこと(本当は問題があったが見て見ぬふりをしてきたものも含めて)が、表面化した方も多いように感じていました。

ヒプノセラピーを体験したことがある方には、少しでも毎日が心軽やかに過ごせるよう、身体を休ませることができるよう。

そして、ヒプノセラピーを全く知らない方には是非体験してもらいたく、3月末まで特別料金でご提供させていただきたいと思います。

ヒプノセラピーには深いリラクゼーション効果があり、無意識に働きかけることで気づきを促し、心身の様々な症状の改善に使われる心理療法です。

是非、初めての方も体験してください!

《ヒプノセラピーはこんな方におすすめです》

‣仕事や将来の悩みを解決したい

‣人間関係の悩みを解決したい

‣自分の性格、考え方の癖などを変えたい

‣呼吸が浅い方

‣睡眠障害がある方

‣身体の悩み

‣男女関係の恋愛、家族の悩みを解決したい

‣ダイエットを継続したい

‣自分の使命が知りたい

‣前向きになりたい

‣とにかくリラックスしたい

《当日のヒプノセラピーの流れ》

オフィスにいらっしゃるクライエント様の多くは、カウンセリングやヒプノセラピーが初めてです。

①丁寧なカウンセリングでお悩みや、改善したいことを伺います
②ヒプノセラピーの解説
③クライエント様のご希望に沿ったセッションのご提案
④セッション&アフターフォロー

セッション終了後、涙を流される方もいらっしゃいます。気持ちが解放されるのでしょう。

リピーター様はもちろん、初めての方も心身共に癒されて、笑顔でセッションを終了できることを目指しています。

 

《ベーシックヒプノセラピー特別価格》

通常¥12,000のところ→¥10.000

セッション時間は、約90分になります。

 

お申込、お問い合わせはこちらから↓※限定ヒプノセラピー希望とお伝えください

080-1876-6626

sacrament.counseling@gmail.com

https://keiko-kawamura.com/booking

PAGE TOP