キレイに痩せる!ダイエットヒプノセラピーお申し込み開始

お待たせしました!

今月より、ダイエットヒプノセラピーのご案内を開始します!

食欲の秋を楽しみながら、でも「満たされない気持ち」を見つめて、

「幸せな食べ方」を知って、大好きな自分を目指しませんか?

まず第一に皆さんに伝えたいこと。

それは、

「自分に自信を持って、顔を上げて笑顔でいること!」

これだけでまず、「魅力的な女性!」と感じさせることができるんです。

ぜひ、そのことを知ってください。

目指す自分像(ファッションやメイク、体型といった外見)や、こころの持ち方は人によって違いますが、

「健康で自信を持って生きることができる」自分。

これは、変わらないと思います。

あなたは、自分のことが好きですか?

自分に自信を持つことができていますか?

自信や美しさを保つためには、大前提として「こころも身体も健康」であることが大切です。

ファッションやヘアスタイル、メイクは、いつでも変えることができます。

そして、どれも一時的で、一生ものではありません。

本当の健康美を手に入れる為には、満たされないこころの中を見つめ、幸せな食べ方を知り、

自分を大好きになることです。

そのためには、毎日の過ごし方から見直す必要があります。

✳︎本当に食べたいものを選んで食べていますか?

✳︎本当に飲みたいものを選んで飲んでいますか?

✳︎本当に今この時間に食べたいですか?

✳︎本当に会いたい人に会っていますか?

✳︎本当に着たい洋服はどれですか?

ダイエットヒプノセラピーでは、セッション前にじっくりカウンセリングを行います。

あなたの食生活や、ストレスが溜まった時の対処法、人間関係やファッション、美容のことなどすべて伺います。

こころの中を見つめてもらい、「大好きな自分像」を思い出してもらうためです。

眠ってしまっているだけで、隠してきただけで、

あなたのこころの中に必ず「大好きな自分像」が存在しています。

一緒に、幸せな食べ方を知って毎日の過ごし方を見直しませんか?

魅力的で、自信がある自分を目指しませんか?

女性限定のダイエットヒプノセラピーで、もっと大好きな自分になりましょう!

お申し込みは、こちらから↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP