子ども表現アート教室でした

子どもたちのパーソンセンタード表現アート教室でした。
分析や評価のない、子どもの主体性とすべての表現を尊重した環境で、
アート教室を毎月開催しています。
学校ではない場所で自由にゆっくり過ごしながら、
子どもの発達やクリエイティビティの開花につながることを目指しています。
「けいこちゃん、夏を楽しみたいよー海をつくりたい〜音符ヒヨコ
とのことで、砂や沢山のタイルを使って小瓶に小さな海をそれぞれ表現していました。
いつも楽しい時間をありがとうパンダラブラブ
また、一緒に楽しいことを考えて、表現してみようねハート

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP