新年あけましておめでとうございます

新しい年になりましたね。

改めまして、新年あけましておめでとうございます。皆様にとって健康で、喜びの多い一年となりますように。

昨年は、世界中の人々が、恐怖や不安を抱える日々が続きましたね。それによって新しい生活様式ができ、私たちの様々な価値観が大きく変わる一年になったように思います。

当たり前だったことが当たり前じゃなくなり、今までにないような不安感やストレスを抱える方が増えたように思います。

オフィスに来談される皆さんの悩みの「質」が変わったと感じた一年でした。

そして昨年は、オフィスとしてもチャレンジングな年でした。子どもたちとのアートセラピーを本格的に始めることができたり、グリーフケアやメンタルヘルス講演会の仕事を数多くいただいたり、AbemaTVに出演させていただいたりと、新しいことの連続でした。そのおかげで、いつだって「限界をつくるのは自分なんだな」ということを体感しました。

何事にも、前向きにトライしていく勇気を頂いた気がします。

本当にありがとうございました。

今年は、どんな年にしましょう。

一緒に抱負を書いてみませんか?

今年も、新しいことにどんどんチャレンジし、カウンセリングは勿論のこと、皆さんのこころの健康につながる様々なサービスを提供できたらと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

サクラメント函館東京カウンセリングオフィス

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP